川西市小花にある蕎麦屋さん「小花庵」

川西市小花にある蕎麦屋さん「小花庵」。

おいしいそば屋さんを探していたところ、見つけました。

香り高いそばやボリュームたっぷりのてんぷらが楽しめます。

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

川西市小花にある蕎麦屋さん「小花庵」は『川西能勢口駅』の南東に500mほど行ったところにあります。

専用駐車場はお店の前に2台ほどあります。

定休日は木曜日で、
営業時間は
11時00分~20時00分

となっています。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

メニュー

蕎麦がメインですが、うどんもあります。

食べたもの

天ざる 2,800円

天ぷらの量にびっくりです。

そばの香りがして、のどごしも良かったです。

天ぷらがサクサクでおいしいです。

鴨なんば 1,650円

鴨のうまみとねぎの香りが。

少し肌寒い日だったので、体の中からぽかぽかしました。

そば湯もいただきましたが、今までのそば湯で一番おいしかったです。

つゆも混ぜて飲みました。

小学生の子供を持つおおにしの評価

川西市小花にある蕎麦屋さん「小花庵」

4.7 out of 5 stars (4.7 / 5)

川西市小花にある蕎麦屋さん「小花庵」。

香り豊かなのどごしの良いそばが楽しめます。

次はぜひうどんも食べてみたいですね。

ボリュームたっぷりの天ぷらやおいしいそば湯を楽しみたい方は是非いってみてください。