宝塚市安倉にあるカレー屋さん「ナマステ」

宝塚市安倉にあるカレー屋さん『ナマステ』をご紹介します。

インドカレーのお店ですが、日本人の舌に合ったカレーを出してくれるお店です!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

『ナマステ』は宝塚市安倉にあります尼宝線沿いのブックオフから東側400Mところにあります。

駐車場もたっぷりとあります。
車で行っても安心ですね!

営業時間は通常
【平日】
昼:11時~14時
夜:17時00分~20時まで
【日・祝】
11時~20時

定休日は月曜日
となっています。

お店の紹介

店内は親しみやすい雰囲気でした。
小さいお子様連れの方もいたので、安心ですね!

メニュー

ランチメニュー

プレーンナンとカレーが選べます!

カレーを2種類選ぶなら『Cセット』ですね!

辛さもお好みによって選べます。

セット・定食

食べ放題や飲み放題もあります。
今の時期は難しいですが、会社の忘年会などにも利用できそうですね!

また、キッズセットやレディースセットもあります。
様々な組み合わせがありますので、色々と選べますね!

ドリンク

単品も種類が豊富です。

わらびもちや、たこやきなどもあります!

ディナータイムにはアルコールもいけるようです!
ラッシーなど、特有のものもあります。

食べたもの

ランチセット
チーズナンセット
1180円

なんでもチーズを200gも使っているらしく、ボリュームが凄い!
ただ、かなり美味しくカレーとも抜群に合いました。
チーズ好きなので、これだけでも行く価値がありました!

ランチセット
Cランチセット
980円

こちらも美味しい!
タンタンメンという感じでしてピリ辛でした。


セットのドリンクでラッシーを選べるのも嬉しいですね!
サラダのドレッシングも美味しかったです!

小学生の子供を持つおおにしの評価

宝塚市安倉にあるカレー屋さん『ナマステ』

4.2 out of 5 stars (4.2 / 5)

宝塚市安倉にあるカレー屋さん『ナマステ』 。

本場でありながら日本人の舌にも合うカレーが楽しめるお店です!

僕はチーズナンが特に好きですね!

店内もゆとりがありますので、お子様連れでも大丈夫そうです!
カレーやナンを食べたい、と思った方は是非とも行ってくださいませ!