伊丹市荒牧にあるうどん屋さん「川福 中山寺店」

伊丹市荒牧にあるうどん屋さん『川福 中山寺店』をご紹介します。

色々な種類の個性的なうどんが楽しめるお店です!
お店の雰囲気も良かったです!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

『川福 中山寺店』は伊丹市の荒牧にありますバラ公園の西側100Mところにあります。

駐車場もたっぷりとあります。
車で行っても安心ですね!

営業時間は通常
昼:11時30分~15時
夜:17時30分~20時30分(平日)
  17時~20時30分(土日祝)まで
となっています。

お店の紹介

店内はおしゃれでジャズが流れていました。
小さいお子様連れの方もいたので、安心ですね!

メニュー

ランチメニュー

ランチメニューは定食があり、それぞれのうどんと『むすび』『半御飯』『鶏から』『ころっけ』『いなり』があります。

色々なうどんや丼、ごはんが選べるので楽しめますね!

ぱっと見では味の想像がつかないうどんもあります(汗)

セット・定食

もちろんセットの豊富です。

種類が多くて悩めますね!

単品ものとドリンク

単品も種類が豊富です。

わらびもちや、たこやきなどもあります!

メニューの多さが嬉しいお店です。
数回では満喫できないほどの種類があります!

食べたもの

ランチセット
あうん+鶏から
1300円

思ったよりもボリュームがありました!
うどんも少し濃いめの出汁で美味しかったです。
うどんの具でお餅が醤油味でアクセントになっていました。

ランチセット
とっぴんしゃん+むすび
950円

こちらも美味しい!
タンタンメンという感じでしてピリ辛でした。


小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市荒牧にあるうどん屋さん『川福 中山寺店』

3.8 out of 5 stars (3.8 / 5)

伊丹市荒牧にあるうどん屋さん『川福 中山寺店』 。

メニューの種類が豊富なうどん屋さんです!

変わり種のうどんが楽しめるうどん屋さんです。

安いうどん屋さんと比べると少々値段は張りますが、行ってみる価値は十分にあると思います。
カフェのようなおしゃれな雰囲気でお話しもできるのもポイントですね!
お子様連れでも大丈夫ですので、是非とも行ってくださいませ!