伊丹自衛隊総監部東にあるハンバーグステーキ屋さん「JUNK(ジャンク)」

伊丹自衛隊総監部東にあるハンバーグステーキ屋さん「JUNK(ジャンク)」をご紹介します。

伊丹に詳しい方から是非行って欲しい!と言われていたのですが、やっと行けました!

その評価の高さに違わない美味しさで、ボリュームも満点でした!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

伊丹自衛隊総監部東にあるハンバーグステーキ屋さん「JUNK(ジャンク)」は交差点『総監部西』から東側へ350Mほど行ったところにあります。

駐車場はお店の横に8台分あります。

定休日は無く

営業時間は

昼:11時~15時
夜:17時~21時


となっています。

店内の雰囲気は良く、ハンバーグステーキを食べに来た!という感じになれます。

メニュー

メニュー

ランチメニューも盛りだくさんです。

ディナーメニューもかなり豊富です。

色んな『肉』メニューが目白押しです!

食べたもの

とろ~りチーズハンバーグ(メガ) 1,890円

さすがメガ!めちゃくちゃボリュームがありました!

チーズも思っていたよりも2倍くらい乗っていました(笑)

スペシャルランチ(ラージ) 1,450円

デミグラスソースも美味しかったです!
白身魚もサクサクで美味しい!

ランチにはライス・みそ汁・小鉢付きです!
ランチはご飯お替り自由なのもうれしいです!

ご飯にはゆかりが乗ってて美味しい!

小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹自衛隊総監部東にあるハンバーグステーキ屋さん「JUNK(ジャンク)」

4.8 out of 5 stars (4.8 / 5)

伊丹自衛隊総監部東にあるハンバーグステーキ屋さん「JUNK(ジャンク)」

評判は良かったので期待していったのですが、それ以上の満足感でした!

ハンバーグもちゃんとした『肉』という感じで、ジューシーでした。

今度はステーキも食べてみたいですね!

チェーン店ではないハンバーグを食べたい!と言う方は是非行ってみてください。