中山観音駅の南にあるケーキ・ランチ屋さん「マリー・アンジュ」

中山観音駅の南にあるケーキ・ランチ屋さん「マリー・アンジュ」をご紹介します。

親が良く立ち寄っていたお店だったのですが、今回初めて行ってみました

ケーキだけでなく、日替わりのランチなどもあり、雑貨も売っているお店でした!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

ケーキ・ランチ屋さん「マリー・アンジュ」は中山観音駅から南側約150Mほど行ったところにあります。

駐車場はお店の前に4台分あります。

定休日火曜日です。

営業時間は
11~20時


となっています。

店内入ってすぐはケーキ屋らしいケースがあります。

店の奥に入っていくと雑貨屋さんもあります。

その奥にランチを食べる場所があります。

メニュー

メニュー

メニューはシンプルで、日替わりランチです。

お伺いした時は麻婆豆腐がメインでした。

土曜日はパスタなので、また曜日を変えて行きたいです!

食べたもの

日替わりランチ 1,300円

めちゃくちゃさっぱりしていて身体に良さそうなご飯でした。
マーボー豆腐も家庭的な味がしてとても美味しかったです。

変わり種で豆腐からトマトに変更できました。
始めて食べましたけど、合いますね!

もちろん食後にはケーキもいただきました!

こちらももちろん美味しい!

小学生の子供を持つおおにしの評価

中山観音駅の南にあるケーキ・ランチ屋さん「マリー・アンジュ」

4 out of 5 stars (4 / 5)

中山観音駅の南にあるケーキ・ランチ屋さん「マリー・アンジュ」

ケーキはもちろん美味しかったですが、ヘルシーな味付けのランチも良かったです。

外食を食べていて、「身体に良さそー」と思ったのは久々のことでした。

ランチだとケーキも100円安くなるので、それも嬉しいですね!

美味しいランチと一緒にケーキも食べたい!という方は是非行ってみてください。