伊丹市自衛隊総監部前にある韓国料理屋さん「スンドゥブ専門店HOTTO(ホット)」

伊丹市自衛隊総監部前にある韓国料理屋さん「スンドゥブ専門店HOTTO(ホット)」をご紹介します。

前から気になっていたのですが、中々行けずやっと行ってきました。

流石専門店をうたうだけあってスンドゥブが美味しかったです!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

伊丹市自衛隊総監部前にある韓国料理屋さん「スンドゥブ専門店MOTTO」は伊丹市にある自衛隊駐屯地の近くの交差点「総監部西」のすぐそばにあります。

駐車場もたっぷりあるので嬉しいですね!

定休日はなく、営業時間は

11時半~21時(月曜日だけ15時まで)

となっています。

店内の雰囲気は清潔でいい感じでした!

実はテイクアウトもあります。

冷凍もあり、店舗の前には自販機もありました!

メニュー

メニュー

スンドゥブを中心にタッカルビとサムギョプサルもあります。

限定のメニュー?もあるようです。

1回では楽しみ切れないので、何回も行きたいです!

食べたもの

牛とろとろスンドゥブライスと3種のおかずセット 1,570円

2辛で頼んだんですが、程よく辛くご飯が進みめちゃくちゃ美味しかったです!豆腐のボリュームも満足感がありました!

ホルモンスンドゥブライスと3種のおかずセット 1,630円

こちらは1辛。辛さが欲しい人にとっては少々物足りないかも知れません。ホルモンはプリプリで臭みが全くなく美味しかったです!

プルコギキンパ 890円

たくあんと野菜の歯ごたえと、味のついたプルコギのバランスが良く、こちらもめちゃくちゃ美味しかったです!

セットについていた3種のおかずです。

おまけでもう1ピン茄子のおかずをサービスしてくれました!

キムチはしっかりと絡みがあり、韓国のりも枚数がありたっぷりと楽しめました!

スンドゥブのボリュームとご飯だけでも大満足でした!

小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市自衛隊総監部前にある韓国料理屋さん「スンドゥブ専門店MOTTO」

4.8 out of 5 stars (4.8 / 5)

伊丹市自衛隊総監部前にある韓国料理屋さん「スンドゥブ専門店MOTTO」

スンドゥブはもちろん韓国料理が楽しめるお店です!

今回はスンドゥブメインでしたが、次回はチーズタッカルビも楽しみたいです!

そんなにかしこまった店内でもなかったので、お子様連れでも十分に楽しめるお店だと思います!

辛い物が食べたい!韓国料理を楽しみたい!と言う方はぜひ行ってみてくださいませ!