川西市栄町にあるうなぎ料理店さん「鰻の成瀬 川西能勢口店」

川西市栄町にあるうなぎ料理店さん「鰻の成瀬 川西能勢口店」。

アステ川西は、最近オープンした飲食店が多いとのことで、行ってみて見つけました。

比較的リーブナブルなやわらかいうなぎが楽しめます。

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

川西市栄町にあるうなぎ料理店さん「鰻の成瀬 川西能勢口店」は川西能勢口にあるアステ川西の3階にあります。

駐車場はアステ川西にあるので、そちらに停めました。

定休日はなく
営業時間は
11:00~14:00、 17:00~20:00

となっています。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

メニュー

メニューはシンプルでうな重とアルコール類のみです。

100円でごはんを大盛にできます。

関東風は蒸し焼きなんですね。

ふっくらうなぎ、楽しみです。

食べたもの

うな重(竹) 2,200円

プラス100円でご飯を大盛にしました。

真ん中のサイズですが、思っていた以上にボリュームがあります。

そしてふっくらやわらかくて、表面の焼き目もおいしいです。

タレはうなぎにもご飯にも合う甘さです。

うな重(梅) 1,600円

一番うなぎが少ないメニューですが、しっかりした量があります。

はじめはごはん少ないかなと思いましたが、

食べ終えるといいバランスに感じました。

小学生の子供を持つおおにしの評価

川西市栄町にあるうなぎ料理店さん「鰻の成瀬 川西能勢口店」

4.8 out of 5 stars (4.8 / 5)

川西市栄町にあるうなぎ料理店さん「鰻の成瀬 川西能勢口店」。

ふわふわやわらかいおいしいうな重が食べられるお店です。

ランチとしては少しお高いかなと思いますが、この値段でこの味・量のうな重が食べられるのがうれしいです。

気軽においしいうな重が食べたい方は是非行ってみて下さい。