伊丹市池尻にあるステーキ屋さん「やっぱりステーキ伊丹昆陽店」

伊丹市池尻にあるステーキ屋さん「やっぱりステーキ伊丹昆陽店」。

3月にオープンしたお店で、お肉好きで気になっていたので行ってみました。

色々な種類の肉を楽しめるお店です。

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

伊丹市池尻にあるステーキ屋さん「やっぱりステーキ伊丹昆陽店」はイオンモール昆陽の4階にあります。

駐車場はイオンモールの駐車場に停めました。

定休日はなく
営業時間は
11:00~22:00

となっています。

サラダ・スープ・ごはんが食べ放題です。

メニュー

一種類のお肉や二種類のコンボなど、たくさん種類があり迷ってしまいます。

注文は食券機で頼みます。

もう少し食べたいな…という時のために替え肉もあります。

食べたもの

やっぱりステーキ240g 2,580円

ミスジのステーキでした。

柔らかくておいしかったです。

赤身ステーキ240g 2,580円

赤身独特のうまみがやさしく感じられました。

食べやすい味です。

サラダはキャベツとマカロニがあって、お肉であぶらっぽくなった後にも食べて、さっぱりしました。

ソースやスパイスも色々あるので、お肉の種類や気分に合わせて楽しめます。

小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市池尻にあるステーキ屋さん「やっぱりステーキ伊丹昆陽店」

3.8 out of 5 stars (3.8 / 5)

伊丹市池尻にあるステーキ屋さん「やっぱりステーキ伊丹昆陽店」。

色々な種類のお肉のステーキが楽しめるお店です。

お肉は種類にもよると思いますが、うまみがあっさり感じられました。値段の割に量は少ないかなという印象です。

色々な種類のお肉のステーキをお求めの方は是非行ってみて下さい。