宝塚市梅野町にある魚料理屋さん「まるさん松本」

宝塚市梅野町にある魚料理屋さん「まるさん松本」。

以前行った宝塚市の「魚のまつもと」の姉妹店で前から気になっていましたが、ついに行けました!

新鮮な魚で作ったボリュームたっぷりの魚料理が楽しめます。

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

宝塚市梅野町にある魚料理屋さん「まるさん松本」は阪急宝塚南口駅より西に220mほど行ったところにあります。

専用駐車場はありませんが、近くにいくつかコインパーキングがあったので、そちらに停めました。

もちかえりもあるそうです。おうちでも楽しめるのは嬉しいですね。

定休日は木曜日で、
営業時間は10時30分~15時00分、16時00分~20時00分(予約優先)

となっています。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

所狭しとおいしそうなメニューが貼ってあるので、どれを頼むか迷ってしまいます。

メニュー

旬の魚などおすすめの定食のメニューもあります。ほかにも一品などもあります。

「三種」はその魚で調理方法が選べますが、私はいつも店員さんにおすすめを聞いています。

食べたもの

定食についてくるもの

定食を頼むとまずこちらのセットが届きます。

ごはん、あら汁、お刺身、酢の物、煮魚等ありました。

あら汁は多いかな?と思いますが、おいしくてどんどん進みます。

鹿児島寒ブリ定食(3種) 2,800円

寒ブリはお刺身で2種分、残り1種は照り焼きにしました。

照り焼き今まで食べた中で一番おいしかったです。ごはんがめっちゃ進みました!

鹿児島寒ブリ定食(3種) 2,800円

寒ブリはお刺身で2種分頼んだので、いつも以上にボリュームたっぷりです。

食感も食べ応えがあって、大満足です。

長崎のどぐろ定食(2種) 3,000円

のどぐろは2種だったので、刺身と焼きにしました。

お刺身は軽く炙ってあって、白身魚の見た目ですが濃厚な味でした。

長崎のどぐろ定食(2種) 3,000円

のどぐろの焼きです。

ふわっとした食感で、噛むとジューシーな脂が広がっておいしいです。

淡路赤なまこ酢 580円

コリコリ食感抜群のなまこでした。

小学生の子供を持つおおにしの評価

宝塚市梅野町にある魚料理屋さん「まるさん松本」

5 out of 5 stars (5 / 5)

宝塚市梅野町にある魚料理屋さん「まるさん松本」

旅行に行かず新鮮なおいしい魚が、ボリュームたっぷり楽しめます。

旬の魚がいろいろあるので、何度も行きたくなります。

おいしい魚が食べたい方は是非行ってみてください。