伊丹市瑞穂にあるちゃんぽん屋さん「リンガーハット 伊丹瑞穂店」

伊丹市瑞穂にあるちゃんぽん屋さん「リンガーハット 伊丹瑞穂店」。

11月にオープンして、気になったので行ってみました。

野菜たっぷりのボリュームのあるちゃんぽんが楽しめます。

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

伊丹市瑞穂にあるちゃんぽん屋さん「リンガーハット 伊丹瑞穂店」は大鹿交差点から北西へ290Mほど行ったところにあります。

駐車場は店舗敷地内にあります。

テイクアウト用の窓口もあります。

定休日はなく
営業時間は10時30分~0時00分

となっています。

店内はテーブル席とカウンター席があります。

メニュー

テーブルごとに置いてあるタブレットで注文します。

メインは長崎ちゃんぽんと皿うどんですが、餃子やチャーハンがメインのメニューもあります。

期間限定メニューもあります。

こちらは2023年12月時点ですが、海鮮もかきもおいしそうです。

食べたもの

野菜たっぷりちゃんぽん半チャーハンセット 1,180円

とにかく野菜がたっぷりで、食べ応えがありました。

生姜ドレッシング、柚子こしょうドレッシングで味変できるので飽きずに食べられます。

餃子(5個) 270円

焼き目がパリッとしています。

甘めでおいしかったです。

小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市瑞穂にあるちゃんぽん屋さん「リンガーハット 伊丹瑞穂店」

4.6 out of 5 stars (4.6 / 5)

伊丹市瑞穂にあるちゃんぽん屋さん「リンガーハット 伊丹瑞穂店」

ボリュームたっぷりのおいしいちゃんぽんが楽しめます。

チャーハンも優しい懐かしい味でした。

野菜たっぷりのちゃんぽんを食べたい方は是非行ってみてください。