伊丹市伊丹にあるカレー屋さん「ナゴミヤ」

伊丹市伊丹にあるカレー屋さん「ナゴミヤ」をご紹介します。

おいしいスープカレーがあると以前から聞いていて、行ってみました。

やさしい味付けで心もおなかも満腹です!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

伊丹市伊丹にあるカレー屋さん「ナゴミヤ」はJR伊丹駅から西側へ220Mほど行ったところにあります。

お店の専用の駐車場はありませんが、今回は近くにあるニトリの駐車場に停めて行きました。

定休日は無く

営業時間は午前11時から午後3時、午後5時から午後9時

となっています。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

こだわりがあり雰囲気が伝わってきて、料理が楽しみです。

メニュー

メニュー

スープカレー以外にもカレーライスやカレーうどんもあります。

お子様用のカレーがあるのも嬉しいですね。

週替わりや季節限定・一品メニューもあります。

ドリンクもクラフトビールなども豊富です。

色々と楽しめそうですね。

食べたもの

チキンと野菜のスープカレー 1,180円

大きな鶏肉が入っていました。カレーもおいしく、味わい深いです。

炙り豚の角煮と野菜のスープカレー 1,180円

とろとろの角煮がカレーによく合っていました。

野菜が甘くてジューシーでした。

ライスは大盛がたっぷりです(写真左側+100円)。ごはんがすすむ味なので、助かります。

プラス100円で、ドリンクも付いてきます。ラッシーを頼みました。

今回はスープカレーでしたが、次回はカレーや一品も食べたいですね。

小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市伊丹にあるカレー屋さん「ナゴミヤ」

4.8 out of 5 stars (4.8 / 5)

伊丹市伊丹にあるカレー屋さん「ナゴミヤ」

おいしいスープカレーがあると以前から聞いていて、行ってみました。

やさしい味付けで心もおなかも満腹です!

おいしいカレーが食べたい方は是非行ってみてください。