川西市久代にあるコーヒー屋さん「珈乃香 川西本店」

川西市久代にあるコーヒー屋さん「珈乃香 川西本店」をご紹介します。

暑い日が続く中、産業通り沿いにある「台湾かき氷」の文字がずっと気になっていました!

ふわふわのかき氷を楽しんできました!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

川西市久代にあるコーヒー屋さん「珈乃香 川西本店」は産業通りと176号線の交差点『久代1丁目』から南側へ300Mほど行ったところにあります。

駐車場はお店の前にかなりの台数分あります。

定休日は無く

営業時間は

8時半~19時


となっています。

店内は落ち着いた内装で、お部屋から中庭が見える設計となっています。

メニュー

メニュー

期間限定かも知れませんが、これを食べに来ました。

もちろんですが、コーヒーのメニューも盛りだくさんです。

フードメニューもたくさんあります。

色々と楽しめそうですね。

食べたもの

台湾かき氷 マンゴードリンクセット 1,280円

台湾かき氷を初めて食べましたがふわふわでした。
氷に練乳が入っている感じで、味がしっかりとついていました。

台湾かき氷 宇治抹茶ドリンクセット 1,280円

こちらも美味しい!抹茶ゼリーと小豆白玉の相性が良かったです。

かき氷とHOTのほうじ茶の相性は最強です。

今回はかき氷だけでしたが、今度はモーニングやランチで利用したいです。

小学生の子供を持つおおにしの評価

川西市久代にあるコーヒー屋さん「珈乃香 川西本店」

4.4 out of 5 stars (4.4 / 5)

川西市久代にあるコーヒー屋さん「珈乃香 川西本店」

前を通るたびにいつかは行ってみたいと思っていましたが、やっと行けました。

かき氷としては1,000円くらいになるので、ちょっと勇気が必要ですが、めちゃくちゃ美味しかったです!

今度はランチやモーニングでも行ってみたいです。

この暑い夏にちょっと変わったかき氷を食べたいという方は是非行ってみてください。