伊丹市北野きららホール横にある冷凍餃子屋さん「ふくちぁん餃子 伊丹鴻池店」

伊丹市北野きららホール横にある冷凍餃子屋さん「ふくちぁん餃子 伊丹鴻池店」をご紹介します。

最近多くなってきた冷凍餃子屋さんですが、北野にも出来たので行ってきました。

冷凍餃子という点で他と一緒ですが、少し焼き上がりが違い美味しかったです!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

冷凍餃子屋さん「ふくちぁん餃子 伊丹鴻池店」は伊丹市北野きららホール横すぐにあります。

ベースの餃子と変わり種も餃子も複数あります。

定休日は無く、24時間営業となっています。

駐車場はありません。

メニュー

餃子だけでなく、シュウマイもあります。

タレも2種類あります。

食べたもの

ふくちぁん餃子 1000円

冷凍餃子で36個あります。
結構ジューシーで美味しかったです。

油なしでもしっかりと焼き上がりました。

小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市北野きららホール横にある冷凍餃子屋さん「ふくちぁん餃子 伊丹鴻池店」

4.3 out of 5 stars (4.3 / 5)

伊丹市北野きららホール横にある冷凍餃子屋さん「ふくちぁん餃子 伊丹鴻池店」

最近多くなっている冷凍餃子屋さんですが、明確な違いは無いもののトップクラスだと思います!

色々な味があるのもポイントですね。

夜ごはんのおかずに困ったら買ってみるのもいいかと思います!