川西市緑台にあるうどん屋さん「手しごと讃岐うどん 讃々」

川西市緑台あるうどん屋さん『手しごと讃岐うどん 讃々』をご紹介します。

お仕事で近くの方に教えていただいたお店で全然知りませんでした!

行ってみてビックリ!とても美味しかったです!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

『手しごと讃岐うどん 讃々』は能勢電鉄の平野駅より緑台の方へ600Mくらいのところにあります。
ちょっと商店街のようになっている所にあります。

道路沿いの商店街の中にお店はあります。

カウンターとテーブル席があります。
お昼時ということもあり、満員でした。

商店街利用の方の駐車場があります。
もちろん無料!

定休日は火曜日で
昼:11時~14時半


金・土・日は夜もやっていて、
夜:17時~22時

となっています。

メニュー

いろいろなうどんやつけうどん、カレーライスまであります。
メニューが豊富ですね!

季節限定のメニューもありました。

冬らしく白みそベースですね!

食べたもの

白味噌うどん ご飯セット 1,000円

寒い日に行ったので、スープがめちゃくちゃ沁みました。
チャーシューみたいなお肉も美味しかったです。

また近くに寄ったら違う味に挑戦したいです!

小学生の子供を持つおおにしの評価

川西市緑台にあるうどん屋さん「手しごと讃岐うどん 讃々」

4 out of 5 stars (4 / 5)

川西市緑台にあるうどん屋さん「手しごと讃岐うどん 讃々」

教えていただかなかったらめぐり会うことが出来なかったお店でした。

知る人は知る、というお店のようで混んでいました。

いろいろなうどんが楽しめそうなお店です。
ご家族連れを受け入れてくれそうな店内だったので、ぜひいってみて下さい!