川西市久代にある味噌ラーメン屋さん「味噌之達人 川西店」

川西市久代にある味噌ラーメン屋さん『味噌之達人川西店』をご紹介します。

あまり無い味噌ラーメン屋さんです。

よく通る道沿いにあるので、気になってましたのですが、想像以上の味!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

『味噌之達人川西店』は産業道路の久代5丁目より北側200Mくらいのところにあります。
ジャパン川西久代店が隣接しています。

ジャパンの駐車場と共有になっています。
もちろん無料です。

定休日は無しで
昼:11時~15時
夜:17時~22時

店内はテーブル席とカウンター席です。
オーソドックスな感じです。

メニュー

味噌ラーメンがメインです!
その中にもトッピングで色々な味が楽しめそうです。

ランチはセットが安くなってますね!

食べたもの

みそたつらぁ麺 半チャーハンセット 1,100円

ごまを自分ですって入れるので、香りがすごいです!
あと、個人的にどストライクのチャーシュー。美味しい!

ひとつひとつの写真をどうぞ!

あまりない味噌ラーメンのお店を堪能致しました!

小学生の子供を持つおおにしの評価

川西市久代にある味噌ラーメン屋さん『味噌之達人 川西店』

4 out of 5 stars (4 / 5)

川西市久代にある味噌ラーメン屋さん『味噌之達人 川西店』

味噌ラーメンメインの珍しいお店です!

個人的にチャーシューがかなり好きな部類です。

寒い季節にピッタリな味噌ラーメン。
ご家族連れを受け入れてくれそうな店内だったので、ぜひいってみて下さい!