伊丹市北野にある飲茶屋さん「飲茶カフェ ジャスミン」

伊丹市北野にある飲茶屋さん「飲茶カフェ ジャスミン」をご紹介します。

中華料理と飲茶が楽しめるお店でした!

特に個人的には唐揚げが絶品!

それでは『飲茶カフェ ジャスミン』、ご紹介します!

どこにあるのか?

『飲茶カフェ ジャスミン』は万代のあるミリオンタウン伊丹荒牧から南西に400Mほど行ったところにあります。

大きい通りに面していないので、知らない人も多いのではないかと思います。

ぱっと見はあまり分からないかもしれませんが、かなりリーズナブルに楽しめるお店です。

お店

店内にはピアノがあります。
落ち着いたピアノの曲が掛かっています。

営業時間は


11:00~16:30

となっています。

定休日は水曜日です。

メニュー

メニュー

小籠包が食べたかったですが、売り切れでした💦
残念、、、

次はリベンジしたいです!

デザートメニュー

いろいろなデザートがあります。

持ち帰りメニュー

弁当が安すぎます!
うちの店舗から近いので、これはリピート確実ですね!

食べたもの

日替わりランチ 900円

これだけの量があって900円、安いですね!
ラーメンもシンプルでしたが、あっさりとして美味しかったです。

唐揚げラーメンセット 900円

唐揚げがですね、、、
美味しい!シンプルなんですけど、あまり食べたことのない味付けです。

日替わりランチにはドリンクが付いていて酵素ジュースや中国茶が選べました!

小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市北野にある飲茶屋さん「飲茶カフェ ジャスミン」

4.2 out of 5 stars (4.2 / 5)

伊丹市北野にある飲茶屋さん「飲茶カフェ ジャスミン」

飲茶や中華料理が楽しめるお店です。

唐揚げが個人的にはツボ。全体的にまとまっているというお店でした。

そしてお持ち帰りメニューが大変リーズナブル。

豊富なドリンクやデザート、そして中華料理を落ち着いた雰囲気で楽しめるのでぜひ行ってほしいお店です。