伊丹市瑞ケ丘にあるつけめん屋さん「クラッチヒッター」

伊丹市瑞ケ丘にあるつけめん屋さん『クラッチヒッター』をご紹介します。

パンチの効いためずらしい塩のつけ麺が美味しいラーメン屋さんです!
具材にもこだわりが感じられます!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

『クラッチヒッター』は昆陽池と瑞ヶ池の間にあります。
近くには市立の野球場もありますね。

駐車場も4台ほどあります。
車で行っても安心ですね!

営業時間は通常時期ですと
昼:11時30分~14時30分
夜:18時分~21時30分まで
となっています。

お店の紹介

机や椅子が木で作られていて雰囲気もいいですね。

ラーメン屋さんを題材にした面白い絵本も掲示さてていました。

メニュー

つけ麺がメインで、ラーメンや丼もメニューにあります。

特に塩つけ麺の評価が高いようで、僕もそちらをいただきました!

食べたもの

油かす塩つけ麺+麺大盛
1,100円

見た目以上に濃厚!
これにはびっくりしました!!
塩つけ麺は生まれて初めて食べたのですが、美味しかったです!

海鮮塩つけ麺
1,350円

海鮮の出汁が効いた塩つけ麺でした!
これでもか!と大きな海老が入っていてびっくりしました!
具材も本格的なお店ですね!


豚マヨチャンジャ丼
500円

これ、めちゃめちゃ美味しかったです!
チャンジャの辛味と豚マヨがかなりマッチングしていました。
これだけでもまた食べに行きたいレベルです!

小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市瑞ケ丘にあるつけめん屋さん「クラッチヒッター」

4.7 out of 5 stars (4.7 / 5)

伊丹市瑞ケ丘にあるつけめん屋さん「クラッチヒッター」。

珍しい塩つけ麺が食べられるお店です!

具材へのこだわりもすごく感じられるお店でした。
また、丼が美味しい!

少し変わったつけめんを食べたい方は是非行ってほしいお店です!
お子様連れでも大丈夫ですので、是非とも行ってくださいませ!