伊丹市大鹿にあるうどん屋さん「のらや 伊丹店」

伊丹市加茂にあるうどん屋さん『のらや 伊丹店』をご紹介します。

出汁の効いたうどんや和食が楽しめるお店です!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

『のらや 伊丹店』は171号線の大鹿交差点の北西50Mのところにあります。

駐車場もたっぷりとあります。
車で行っても安心ですね!

営業時間は
昼:11時00分~15時
夜:17時30分~22時まで
となっています。

お店の紹介

店内は和風になっていて、テーブル席と堀込の座敷があります。

メニュー

ランチメニュー

ランチメニューは『サービスセット』『丼ランチ』『うどんランチ』があります。

色々なうどんや丼、ごはんが選べるので楽しめますね!

セット・定食

もちろんセットの豊富です。

種類が多くて悩めますね!

単品もの

単品も種類が豊富です。

わらびもちや、たこやきなどもあります!

メニューの多さが嬉しいお店です。
数回では満喫できないほどの種類があります!

食べたもの

サービスセット
天ぷらランチ+温玉かつおご飯
980円

サクサクの天ぷらと出汁の効いたかけうどんが美味しい!
温玉かつおご飯にうどん出汁をかけたら更に美味しいです!

丼ランチ
上天丼+カレーうどん
1,150円

天丼のタレが美味しかったです!
もちろん天ぷらも!
カレーうどんも濃厚で美味しいです!


わらび餅 8個
320円

どちらかとプリプリの食感です。
食後にピッタリ!


小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市大鹿にあるうどん屋さん「のらや 伊丹店」

4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)

伊丹市大鹿にあるうどん屋さん「のらや 伊丹店」。

メニューの種類が豊富なうどん屋さんです!

天ぷらもサクサクでした。
僕は天丼のタレが凄く気に入りました!

安いうどん屋さんと比べると少々値段は張りますが、行ってみる価値は十分にあると思います。
お子様連れでも大丈夫ですので、是非とも行ってくださいませ!