伊丹市にある麻婆豆腐のお店「こまめや」

伊丹市にある麻婆豆腐のお店「こまめや」をご紹介します。

本格的な麻婆豆腐が楽しめるお店でした!ご飯に凄くあいます!

それではご紹介します。

どこにあるのか?

171号線にある伊丹市立病院から南側350Mのところに『こまめや』はあります。
市役所から見ると南西側にあります。

駐車場は1台分なので、満車だと南側にあるコインパーキングに停めるといいと思います。

コインパーキングに停めてでも行く価値はあると思います!

営業時間は
昼:11時30分~14時
夜:17時30分~22時です。

定休日は水曜日です。

メニュー

麻婆豆腐以外にも五目あんかけや天津飯、チャーハンなどのランチメニューがあります。

食べたもの

四川麻婆豆腐ランチ 1,150円

あつあつの麻婆豆腐でした。
しつこい辛さではなく、さっぱりとした辛さでごはんにピッタリでした。

追加のからあげ 150円

からあげも美味しく、ころもがサクサクしていました。

セットのサラダとザーサイ

ザーサイも美味しかったです!

ホテルで修業したというシェフが創る『麻婆豆腐』は絶品です。

個人的にはご飯にあうのが凄く美味しかったです。

五目あんかけなど他のメニューも是非食べてみたいですね!

小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市にある麻婆豆腐のお店「こまめや」

4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)

伊丹市にある麻婆豆腐のお店「こまめや」。

近くで本格中華を食べられるお店を探していたのですが、見つけました!

僕の中で美味しい『麻婆豆腐』を食べるなら最有力のお店になりました。

一味違う中華が食べたいともったら足を運ぶ価値があると思います。