猪名川町にあるスンドゥブ屋さん「 OKKII(オッキー)つつじが丘店」

猪名川町にあるスンドゥブ屋さん「OKKII(オッキー) 兵庫つつじが丘店」に行ってきました。

色々な種類のあるスンドゥブと石釜ごはんがおいしかったです!

辛さも変更することができるので、そこまで辛いのが好きじゃない方にもおすすめです。

それではご紹介します。

どこにあるのか?

『OKKII(オッキー) 兵庫つつじが丘店』は新名神高速道路の西側約2,300Mのところにあります。

コンビニの跡地で、目立ちます!

さすがはコンビニの跡地。

かなりの駐車スペースがあります。

お店の紹介

入口すぐには、釜がたくさん並んでいます。

店内もゆったりとしていて、ご家族連れの方もいました。

一番奥の方にはキッズスペースもありました。。

営業時間は
11:00~22:00
です。

平日に行ったのですが、奥様方がたくさんいました。

ママ会にもいいのかもしれません。

メニュー

メインはスンドゥブです。

牛肉、海鮮、豚肉、その他とバリエーションも豊富で、トッピングも追加できます。

麺もあるようです。

辛そー!

食べたもの

豚キムチスンドゥブセット 1,430円

写真じゃちょっとわかりにくいですけども、豚キムチと豆腐が入っています。グツグツです!

セットの石釜ごはん

ごはん粒がたっているというのですか、美味しいです。
アツアツなので、おこげもつくれました。

キムチ・ナムル・韓国のり

この3種は食べ放題とのこと。
スンドゥブと韓国のりがこんなにも合うとは思いませんでした。

牡蠣のスンドゥブセット 1,630円

大粒のカキが美味しかったです。
豚キムチとはまた、違うスープの味でした。具材でも味が大きく変わるのもスンドゥブの魅力ですね。

スンドゥブ専門店には初めて行きました。
少し肌寒い日でしたが、体がポッカポカに温まりました。

あえて夏に行くのもいいかな?

小学生の子供を持つおおにしの評価

新名神川西インター西側にあるスンドゥブ屋さん「OKKII(オッキー) 兵庫つつじが丘店」

4 out of 5 stars (4 / 5)

新名神川西インター西側にあるスンドゥブ屋さん「OKKII(オッキー) 兵庫つつじが丘店」に行ってきました。

スンドゥブ専門店で、いろいろな具材をチョイスできるお店です。

具材によって味が全然違うことに初めて気付きました。

キッズルームもありますので、小さなお子さんがいるママさんでもおすすめですよ。