伊丹市にある生パスタが食べられるお店「HEVEN’s KITCHEN ひがしのたまご店(ヘブンスキッチン)」

伊丹市の昆陽池公園の東側のHEVEN’s KITCHEN ひがしのたまご店(ヘブンスキッチン)に行ってきました。

いろんな種類の生パスタが選べるお店で、ソースも本格派でおいしいお店でした!

おしゃれな店内で雰囲気もよく、また行きたいお店です。

それではご紹介します。

どこにあるのか?

『HEVEN’s KITCHEN ひがしのたまご店』は171号線のドン・キホーテのある交差点を北西に550Mほど行ったところにあります。

僕はよく北側から行くので、右手に瑞ケ丘公園の野球場を超えたところにあるこの看板が目印でした。

なんか怖そうな文字を使っているなぁ、とずっと気になっていたのですが、やっと行けたという感じです。

表側にはほとん無い駐車場ですが裏手に16台の駐車場があります。

かなりのスペースがあるのでゆっくりと駐車できます!

お店の紹介

営業時間は
11:00~23:00
となっています。

夜遅くまでやっていますね。

大きいピザ窯があります!

内装も全体的に統一感があり、おしゃれです。

ケーキのショーケースもあり、種類もたくさんあります。

僕は頼まなかったですが、セットもあるようです。

メニュー

ランチは豊富なソースから選べるパスタがメインのようですね。

びっくりしたのはパスタの種類。

なんと7種類から選べます。贅沢!

ディナーにはコースやワインを頼めるようです。

今度はディナーに行こうかな?

食べたもの

海老とアボガドのジェノベーゼ 1,080円(セット価格)

バジルの香りが心地よく、海老の食感とアボガドのハーモニーがたまらなかったです。

活あさりと蛸とキノコのバター醤油 1,080円(セット価格)

鰹節の香りと、和風のソースがおいしいです。

セットのサラダ

コーン風味のドレッシングがおいしかったです。

セットのバケット

外はカリッとでしたが、薄く食感が軽いのが特徴に感じました。美味しい!

生パスタを狙って行きましたが大当たりだと思いました。

バケットも美味しく、また行きたいと思いました。

入口のところでピザ窯を見たときには、ピザに心が揺れたのは秘密です(笑)

今度はピザも食べたいですね。

小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市の昆陽池公園の東側の「HEVEN’s KITCHEN ひがしのたまご店(ヘブンスキッチン)」

4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)

伊丹市の昆陽池公園の東側の「HEVEN’s KITCHEN ひがしのたまご店(ヘブンスキッチン)」。

なんと言っても生パスタの種類が多く、びっくりしました。

バケットもサクサクでおいしく、ピザはどうなんだろう?と興味をそそられました。

生パスタを食べたい方にはおすすめです!