宝塚市にあるパンケーキが食べられるカフェ「むさしの森珈琲 宝塚中筋店」

宝塚市のJR中山寺駅近くあるパンケーキの食べられるカフェ「むさしの森珈琲 宝塚中筋店」のご紹介をします。

ふわっふわのパンケーキやおしゃれなパスタが食べられるカフェです!

それではご紹介します。

どこにあるのか?

『むさしの森珈琲 宝塚中筋店』はJR中山寺駅から南東に行ったところにあります。

駐車場も20台分以上ありますが、お昼には万社になることも、、、

お店の紹介

営業時間は
7:00~23:00
となっています。

朝早くから夜遅くまでやっていますね。

落ち着いたお店の雰囲気です。

席もいろいろな種類があり、ゆったりとした時間が過ごせそうです。

メニュー

いろんな種類のパンケーキやパスタ、ハンバーグ、そしてもちろん珈琲があります。

メニューがおしゃれすぎて僕には少し場違い感が、、、

色とりどりで食欲がそそられます。

飲み物がおかわりできるのもうれしいですね!

ママ会で多く来店があるのもうなずけます。

食べたもの

農家のベーコンとボルチーニクリームのパスタ 1,280円

メニュー名が長い!
大きなベーコンが香ばしかったです。

まぐろアボガドGOHAN 1080円

キヌアと発芽玄米が入ってすごくヘルシーなメニューです。

セットのスープとサラダ

なんかおしゃれな味がしました。

ふわっとろパンケーキ 580円

その名の通り、ふわっふわのパンケーキです。
これだけを目当てに来ても価値はあると思います。

セットのコーヒー

すっきりとした味わいのコーヒーでした。
普通においしい。

メニューも味もおしゃれなカフェ、という感じでした。

特に感動したのが『ふわっとろパンケーキ』です。

その名の通り、めちゃくちゃふわふわで、口の中で溶けていく感じでした。

美味しい!

小学生の子供を持つおおにしの評価

宝塚市のJR中山寺駅近くあるパンケーキの食べられるカフェ「むさしの森珈琲 宝塚中筋店」

4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)

JR中山寺駅近くのパンケーキが食べられるカフェ「むさしの森珈琲 宝塚中筋店」。

コーヒー以外にもメニューが豊富と感じました。

コーヒーを飲みながらゆったりとお話しするもよし、おしゃれな食事をするもよしです。

しかし、是非食べていただきたいのが『ふわっとろパンケーキ』。

非常においしいのでおすすめです!