宝塚市にあるちゃんぽん麵さん「長崎ちゃんめん 兵庫宝塚店」

尼宝線の宝塚市と伊丹市の境にあるちゃんぽん麺屋さん「長崎ちゃんめん 兵庫宝塚店」のご紹介をします。

野菜たっぷりのちゃんぽん麺がいただけるお店です!

それではご紹介します。

どこにあるのか?

『長崎ちゃんめん 兵庫宝塚店』は尼宝線の宝塚市と伊丹市の境の近くにあります。

駐車場も10台分くらいあります。

少し狭いので、駐車には少し気を使います。

お店の紹介

営業時間は
11:00~23:00
となっています。

メニュー

メニューを見て感じたのは、安い!ということです。

セットメニューでも1,000円を大きく切ってくるのは、最近のラーメン系のお店では少ないのはないでしょうか?

野菜が多いちゃんめんを中心に色々な具材をチョイスできます。

テイクアウトにも力を入れているようです。

テイクアウトの種類が多いのもうれしいですね!

食べたもの

ちゃんめん餃子チャーハンセット 990円

小ちゃんめんをレギュラーに変更しました!
ボリュームたっぷり。

牛もつちゃんめん 890円

国産牛もつを使用しているようで、旨味がたっぷりでした。

こういうところのチャーハンや餃子は正直、あたりハズレがあると感じているのですが、このお店のは普通においしかったです!

たまにちゃんぽん麺も食べたくなるので、初めて行きましたがあたりでした!

小学生の子供を持つおおにしの評価

尼宝線にあるちゃんぽん麺屋さん「長崎ちゃんめん 兵庫宝塚店」

4 out of 5 stars (4 / 5)

尼宝線の宝塚市と伊丹市の境にある「長崎ちゃんめん 兵庫宝塚店」。

野菜たっぷりのちゃんぽん麺がいただけるお店です。

単純なちゃんぽん麺だけでなく、変わり種もあるので楽しいですね。

メインのちゃんめんだけでなく、サイドメニューも美味しく、ボリュームもあります。

野菜を取りたくなったらおすすめのお店です。