川西市畦野にあるケーキ屋さん「グッドクラップ」

川西市の能勢電鉄「畦野駅」近くのケーキ屋さん「グッドクラップ」のご紹介をします。

さっぱりとした季節のケーキ等が楽しめるケーキ屋さんでした。

ケーキのほかにも焼き菓子やショコラもありました。

それではご紹介します。

どこにあるのか?

能勢電鉄「畦野駅」から290Mほど東に行ったところにお店があります。

駐車場も1台分ですがあります!

お店の紹介

定休日は木曜日、10:00~20:00とケーキ屋さんにしては長時間開いています。

メニュー

ショートケーキなどのベーシックなものから季節に合わせたケーキ、スフレなど様々なスイーツがあります。

今回は買わなかったけど、ショコラや名物とうたっているトローネなど、気になるものも多かったです!

食べたもの

ショコラオランジュ 350円

チョコレートに柑橘系のサッパリとした風味が入っていて美味しかったです。

味もそうですが、金額にもびっくりしました。

かぼちゃのディフロマート 350円

サッパリとした甘みにかぼちゃの甘みが合わさっていました。

味こちらもおいしい!

焼き菓子のフィナンシェもいただきまして全体的にしつこい甘みがなく、サッパリとした味でした。

小学生の子供を持つおおにしの評価

川西市にあるケーキ屋さん「グッドクラップ」

4 out of 5 stars (4 / 5)

いつもと違うケーキ屋さんに行こうと思い行ったお店でしたが、満足でした!

優しい甘みが特徴のケーキが美味しかったです。

ショコラオランジェもすごく繊細な味に感じましたし、パティシエのこだわりを感じました。

また行ってみたいと思うお店でした。