宝塚市にあるテイクアウト生餃子専門店「新月 宝塚中山寺店」

宝塚市の中山寺近くにある、テイクアウト生餃子専門店「新月 宝塚中山寺店」のご紹介をします。

焼く前の生餃子が購入でき、家で焼くだけで餃子が食べられます。

なんでもお肉屋さんが製造直売しているらしく、使われている野菜も三田産のものを使われているようです。

それではご紹介します。

どこにあるのか?

JR中山寺駅から東側に450Mほど行ったところにお店があります。

駐車場は4台ほどあります。

夕方には警備員さんもいるので安心して駐車できます。

お店の紹介

水曜日が定休日で平日は11:00~19:00、土日祝は10:00~19:00が営業時間です。

晩御飯のおかずに困ったときに寄れるのはいいですね!

メニュー

メニューはシンプルです。

ベースとなる『新月』そして、ニンニクなどが濃い『満月』。

保存には冷凍のものもあります。

食べたもの

新月40個を2つ買いました。

40個も入って1,100円。

ボリュームたっぷりです。

今回は焼き餃子と水餃子にしました!

どっちも美味しかったです!

家でたまに餃子を作るのですが、それはそれは準備が大変で、、、

それが焼いたり茹でたりするだけで食べられるのは非常にうれしいです。

小学生の子供を持つおおにしの評価

宝塚市にあるテイクアウト生餃子専門店「新月 宝塚中山寺店」

4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)

僕の住んでいるところに無かったテイクアウトの生餃子専門店。

ちょうど外食を少なくしたい時期にはいいのではないでしょうか?

家で焼きながら、茹でながら食べられるので、また違った美味しさがあると思います。

味もおいしいので、おすすめですよ!