宝塚市にあるからあげ専門店『鶏笑(とりしょう)』お弁当もあり!

 

宝塚市にあるからあげ専門店「鳥笑(とりしょう)中山寺店」のご紹介をします。

しょうゆ味の香ばしいから揚げがおいしいお店です。

からあげグランプリでチキン南蛮部門』『しょうゆダレ部門最高金賞をとったこともある、大分中津仕込みのからあげ屋さんです。

それではご紹介します!

どこにあるのか?

中山寺の最寄り駅『中山観音駅』から南西へ400Mほど行ったところに「鳥笑中山寺店」はあります。

道路向いにはダイエー中山寺店がありますが、少し裏道をいったところなので分かりにくいかもしれません。

駐車場は1~2台分あります。

お店の紹介

 

営業時間は11:00~20:00で、定休日は日曜日です。(これがおしい!)

入口にはグランプリを取ったというポスターが張られています。

 

からあげの種類も豊富にあります。

僕のおすすめは『ムネ肉』さっぱりヘルシーですが、味もよく染み込んでいます!

 

このチラシも店頭にありました。
お弁当のご飯大盛無料はうれしいですね!
今回は、お弁当を注文しました。
 

特色

鳥笑弁当(モモ・ムネ・チキン南蛮)。
一つ680円。モモとムネがひとつずつ。あとチキン南蛮が入っていました。

 

からあげ弁当6個入(モモ・ムネ)。
ひとつ700円。モモとムネが3個ずつ入っていました。

ボリュームたっぷり♪

 

砂ずりのからあげMサイズ(12個くらい)
600円。

めずらしいです。食感がコリコリしていて美味しいです!

全て美味しいです!

ムネも南蛮もずりも全部美味しいです。

中でも僕のおすすめはムネのからあげです!

さっぱりヘルシーですが、さすがは大分中津仕込み、味がしっかりしています。

 

小学生の子供を持つおおにしの評価

中山観音近くにあるからあげ専門店「鶏笑(とりしょう)中山寺店」

評価:4.5 out of 5 stars (4.5 / 5) 


僕的にはかなり美味しいから揚げ屋さんです!

お弁当もボリュームがあり、リーズナブル。

ずりのから揚げをお酒のおつまみにするもよし、です。

おすすめなので、ぜひともお立ち寄り下さい!