宝塚市のから揚げと餃子の専門店『飛龍』

宝塚市にあるから揚げと餃子のテイクアウト専門店「飛龍」のご紹介をします。

5月17日にオープンしたてのテイクアウト専門店です。

クリーング屋さんの跡にできた時に気になっていてやっと行けました。

それでは参ります!

 

どこにあるのか?

JR中山寺駅から東へ500Mほど行ったところに「飛龍」はあります。

駐車場はあり、無料で5台ほど駐車できます。

 

お店の紹介

 

メニューはシンプルに『から揚げ』と『餃子』の2種類です。

 

餃子は3種類で、焼き餃子、アゲ餃子、生餃子(冷凍)です。

 

こんなチラシもありました。
クーポンが付いているのでお得ですね!
今回は、焼き餃子とから揚げ、骨付きから揚げを頼み、15分くらい駐車場で待っていると届けてくれました。
 

特色

焼き餃子です。
一人前340円。タレとラー油がついていました。

 

から揚げです。
10個で900円でした。

 

骨付きから揚げです。
5個で850円でした。

この3種類を食べました。

味は、、、

正直言って味は『普通』といった感じでした。

 

小学生の子供を持つおおにしの評価

中山寺近くにあるテイクアウト専門店「飛龍」

評価:2.5 out of 5 stars (2.5 / 5)

味は『普通』といったところ。

帰り道にテイクアウトするにはいいのではないでしょうか?

多分、僕は晩ご飯の用意に困ったらまた利用しようと思います。