川西市栄町にあるとんかつ・カレー屋さん「松のや 川西能勢口店(マイカリー食堂併設)」

川西市栄町にあるとんかつ・カレー屋さん「松のや 川西能勢口店(マイカリー食堂併設)」。

9月末にオープンして、気になったので行ってみました。

サクサクとんかつやスパイシーなカレーを楽しめます。

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

川西市栄町にあるとんかつ・カレー屋さん「松のや 川西能勢口店(マイカリー食堂併設)」は西友川西店から南へ50Mほど行ったところにあります。

専用駐車場はないので、近くのコインパーキングに駐車しました。

定休日はなく

営業時間は24時間営業

となっています。

店内はテーブル席とカウンター席があります。

タッチパネルで注文します。

メニュー

タッチパネルの中で『松のや』、『マイカリー食堂』で切り替えて注文ができます。

サイズ・カレーの辛さ・サイドメニューなど選ぶことができます。

出来上がるとパネルに番号が表示されます。

お水などはセルフサービスです。

食べたもの

ロースかつ丼 630円

このボリュームで、この値段はコスパいいですね。

かつもサクサクでおいしかったです。

彩り野菜のロースかつカレー 950円

中辛を選びましたが、スパイシーでした。ココナッツがやさしく香ります。

小学生の子供を持つおおにしの評価

川西市栄町にあるとんかつ・カレー屋さん「松のや 川西能勢口店(マイカリー食堂併設)」

4.2 out of 5 stars (4.2 / 5)

川西市栄町にあるとんかつ・カレー屋さん「松のや 川西能勢口店(マイカリー食堂併設)」

とんかつやカレーをリーズナブルにおいしく楽しめます。

24時間営業でテイクアウトもできるので、気軽に行けるのも嬉しいですね。

サクサクとんかつやスパイシーなカレー食べたい方は是非行ってみてください。