宝塚市安倉中にあるコッペパン屋さん「コッペ田島 安倉宝塚店」

宝塚市安倉中にあるコッペパン屋さん「コッペ田島 安倉宝塚店」をご紹介します。

今年の春ごろにオープンした比較的新しいお店です!

コッペパン専門店ところが珍しく、行ってみたいと思っていました!いろいろな種類があることは道から確認していました。

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

宝塚市安倉中にあるコッペパン屋さん「コッペ田島 安倉宝塚店」は176号線の交差点「安倉中」の東側約100Mほどのところにあります。

駐車場は併設している星野珈琲の駐車場と共有となっています。

定休日はありません。

営業時間は
8時~19時となっています。

となっています。

店内には注文カウンターと少々待合のベンチがあります。

メニュー

メニュー

メニューは甘いコッペパンと総菜コッペパン、揚げパンがあります。

色んな種類があるので、その日の気分で選んでもいいかも知れません!

食べたもの

海老とアボガド 380円

ちゃんと作られているな!と感じました。チョイスしたメニュー的にサブウェイな感じがしましたが、こちらの方が大分安いと思います。

サーモンクリームチーズ 380円

こちらもあっさりと食べられる味ですが、ボリュームはしっかりとしていました。

絶対に食べたかったきな粉揚げパン。学生の時に給食で出ていたのを楽しみにしていました。
懐かしい気持ちにもなりましたし、美味しかったです!

より甘いコッペパンはボリュームを感じました。
満足!

小学生の子供を持つおおにしの評価

伊丹市昆陽南にある担々麺さん「だるま食堂」

4.2 out of 5 stars (4.2 / 5)

宝塚市安倉中にあるコッペパン屋さん「コッペ田島 安倉宝塚店」

珍しいコッペパン専門店です。

総菜パン、甘いパン共にボリュームがあるのでしっかりと食べたい方にもおすすめです。

普通のパン屋さんではないところに行きたい方、メニューも豊富なのでたくさんの中から選びたい方は是非行ってみてください。