川西市西多田にあるパスタ屋さん「モルト・ボーノ川西西多田店」

川西市西多田あるパスタ屋さん『モルト・ボーノ 川西西多田店』をご紹介します。

以前宝塚にもあったのですが、そこは無くなってしまい行きたい!と思っていました。

色々な種類の生パスタが食べられるお店です!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

『モルト・ボーノ 川西西多田店』は萩原台と清和台の間にある交差点『西多田2丁目』の角にあります。
通ったことがある方ならピンとくるかもしれません。

いい雰囲気の店内です。

駐車場もたっぷりとあります。。


もちろん無料!

定休日は無しで
営業時間は11時~22時

となっています。

メニュー

ランチメニュー

ドリンク・サラダ付きやデザート付が選べて、パスタの種類も豊富です!

グランドメニュー

パスタの種類が多いのが分かってもらえると思います。

お子様メニューもあります。

サラダとデザートです。

バケットも美味しいのでおすすめですよ!
セットに入っているのが嬉しい!

食べたもの

ふわとろ半熟卵のクリーミーカルボナーラ Cセット1,738円

さすが生パスタ!めちゃくちゃもっちもちでした!
ソースも美味しいです!

セットの品はこちら!
スープ・バケット・ドリンク・ドルチェがついてお得です!

他のメニューも色々

メニューが豊富なので、また行きたいですね!

小学生の子供を持つおおにしの評価

川西市西多田にあるパスタ屋さん「モルト・ボーノ川西西多田店」

4.7 out of 5 stars (4.7 / 5)

川西市西多田にあるパスタ屋さん「モルト・ボーノ川西西多田店」

生パスタが堪能できるお店です!

メニューも豊富で「また行きたい!」と思わせてくれるお店でもあります。

セットやお子様のメニューもあり、またボリュームもしっかりとあるので、どの年代層からも支持されそうなお店です!
パスタを食べたい!と思った方は是非お立ち寄り下さい。