川西能勢口駅南側にあるパン屋さん「ペンギンベーカリー川西店」

川西能勢口駅南側あるパン屋さん『ペンギンベーカリー川西店』をご紹介します。

最近できたパン屋さんで、カレーパンが売りのお店のようです!

噂にたがわず、めちゃくちゃ美味しかったです!

さて、ご紹介します!

どこにあるのか?

『ペンギンベーカリー川西店』は川西能勢口駅から産業通りを南側700Mくらいのところにあります。
近くには「やまや」や「天下一品」があります。

新しくできたお店で、混んでる時間帯もあるみたいなので注意が必要ですね。

共有の駐車場もあり、無料で停められます。

定休日はなしで
10時~19時
となっています。

が、売り切れ次第終了のようですね、、、

店内

店内に入ると色々な種類のパンが並んでいます。

総菜パンや甘いパン、ピザなどもありますね!

もちろんカレーパンもたくさんあります

美味しそうですね!

食べたもの

エビカレーパンフォンデュ 325円

めちゃくちゃ美味しかったです!カレーパンでナンバーワンかも?なんか小麦粉が違うのかな?と思いました。

北海道牛のカレーパンフォンデュ 325円

こちらも美味しい!少し冷めてから食べましたが、それでも十分美味しかったです。

違うパンもまた食べたいですね!

小学生の子供を持つおおにしの評価

川西能勢口駅南側にあるパン屋さん「ペンギンベーカリー川西店」

4.8 out of 5 stars (4.8 / 5)

川西能勢口駅南側にあるパン屋さん「ペンギンベーカリー川西店」

人気のお店ということは聞きながらも、中々行けていなかったので、嬉しいです!

小麦粉にこだわりがあるのかな?と思うくらい、ほかのカレーパンとは違いました。

少し高めではありますが、絶対的な価値はあると思いました。
ぜひいってみて下さい!