川西市久代にあるカフェレストラン「シロ」

川西市久代にあるカフェレストラン「シロ」をご紹介します。

オムライスが美味しいカフェです!

色んなソースが楽しめ、トッピングもあります。

それではカフェレストラン『シロ』、ご紹介します!

どこにあるのか?

カフェレストラン『シロ』は産業通りの「久代」の交差点の北側すぐにあります。

目立つ外観なので、産業通りを通る方は目にした方も多いのではないかと思います。

オムライスが前面に押し出されている見た目です。

僕も気になっていましたが、やっと行けました!

駐車場もあるので、車で行けますね!

お店

店内にはピアノがあります。
落ち着いたピアノの曲が掛かっています。

通常の営業時間は


9:00~22:00

となっています。

定休日は月曜日です。

店内は落ち着いた雰囲気です。

接客も良く、水の追加や食後のコーヒーなど完璧なタイミングで出てきました。

メニュー

メニュー

メインはオムライスです!
ソースは4種類あって悩みます、、、

チーズやエビフライ、一口カツ、ドラムチキンをトッピングで付けられます!

サラダやコーヒーをセットで付けられるのも嬉しいですね!

定食やスパゲッティ、カレーなどのメニューもあります。

期間限定っぽいメニューもありました!

食べたもの

オムライスエビフライ乗せコーヒーセット(大盛) 1,520円

ふわふわの優しい味のオムライスです。落ち着く~。

エビフライも懐かしい味です。220円は安い!

オムライスひと口カツ乗せコーヒーセット 1,290円

デミグラスソース、美味しすぎます!

ひと口カツも懐かしい味です。こちらも220円は安い!

鉄板で提供されるので、グツグツでした!

ちょっと飲んでしまいましたが、セットのアイスコーヒーです。

すっきりとした味わいで、好きなアイスコーヒーでした!

小学生の子供を持つおおにしの評価

川西市久代にあるカフェレストラン「シロ」

4.2 out of 5 stars (4.2 / 5)

川西市久代にあるカフェレストラン「シロ」

オムライスがメインのレストランカフェです。

ケチャップの素朴さも捨てきれませんが、デミグラスソースの深いコクをおすすめいたします。

トッピングもどこか懐かしさを感じさせる美味しさがあります。

ただのチェーン店に飽きてしまった方はぜひ行ってほしいお店です。