川西市久代にあるベトナム料理屋さん「ミートベトナム」

川西市久代にあるベトナム料理屋さん『ミートベトナム』をご紹介します。

本格的なベトナム料理を楽しめるお店です!

本場の味が楽しめますよ!

それでは『ミートベトナム』、ご紹介します!

どこにあるのか?

『ミートベトナム』は川西と尼崎を結ぶ産業通りの久代5丁目の交差点近くにあります。

駐車場はありませんが、北側すぐのところにコインパーキングがありました。

川西の方からお店へ向かうと入りやすいです。

お店

カウンターとテーブルがある店内です。

ベトナム情緒を感じられる雰囲気です!

営業時間は


10:00~21:30

日曜日は15:00まで

となっています。

定休日は月曜日ですね。

メニュー

メニュー

あまりなじみの無いメニュー名が並びます。
これも新鮮でいいですね!

食べたもの

フォー 880円

やさしい味付けのスープと米粉の麺です。

食べているとほっこりする味。美味しい!

バインミー 
セット 1,280円

食べたことのないサンドイッチという感じでした。

比較的さっぱりといただけます

チャーネムとコイゴイン 
セット 1,280円

生春巻きと揚げ春巻きです。
酢がが効いたタレとからめてさっぱりです!

コーヒー 
セット 1,280円

おもしろいコーヒーでした。

特徴的な抽出器で、豆の味がすごく出ていた気がします。

本格的なベトナム料理を楽しめました!

小学生の子供を持つおおにしの評価

川西市久代にあるベトナム料理屋さん『ミートベトナム』

4 out of 5 stars (4 / 5)

川西市久代にあるベトナム料理屋さん「ミートベトナム」

本格的なベトナム料理が楽しめるお店です。

お店の雰囲気も良く、ベトナム情緒が楽しめます。

一風変わった料理を食べたいと思ったら是非行ってみてください!