JR中山寺南側にある洋菓子店「Kazu」

JR中山寺南側にある洋菓子店「Kazu」をご紹介します。

ケーキはもちろん、シュークリームやプリンなどの洋菓子もたくさん揃えているお店です!

焼き菓子も美味しいです!

それではご紹介します。

どこにあるのか?

JR中山寺駅より南側に約700Mほど行ったところに『Kazu』はあります。

店舗の横には専用の駐車場があります。

営業時間は
9時~19時までで
定休日は
不定休となっています。

お店の紹介

店舗の前も花がありおしゃれです。

店内に入るといろいろな種類の洋菓子が置かれています。
焼き菓子の種類が凄い!

もちろん焼き菓子だけでなく、ケーキやシュークリーム、プリンなども揃っています。

中には大きい冷凍庫が入っており、これでもかと餃子が入っています。

食べたもの

シュークリーム 216円

サクサクの生地に甘いカスタードがマッチしていました!
シンプルに美味しい!

メロンシャンティ 540円

メロンの風味豊かなケーキでした。
季節によってはない時もあるかも?

実はこの『Kazu』、僕の住んでいるところの近くでもあります。
そのこともあって小さい時から家族でよく利用させてもらっていました。

今回は買っていないですが、『レーズンサブレ』は僕のお気に入りです。

もちろんケーキも美味しいですよ!

小学生の子供を持つおおにしの評価

JR中山寺南側にある洋菓子店「Kazu」

4.3 out of 5 stars (4.3 / 5)

JR中山寺南側にある洋菓子店「Kazu」。

僕も幼少のころより利用させてもらっているお店です!

ケーキはもちろん、焼き菓子も大変美味しいです。

ホールケーキも売っていますので、誕生日などにもいいかと思います。

ケーキ屋さんで悩まれている方にはお勧めしたいお店です。