JR中山寺駅近くにある洋食屋さん「グリル・オアゾ」

JR中山寺駅近くにある洋食屋さん「グリル・オアゾ」をご紹介します。

駅近くにある素敵な洋食のお店でした!揚げ物もすごく美味しかったです!

それではご紹介します。

どこにあるのか?

JR中山寺駅南口のロータリーの中にあります。

専用の駐車場はありません。近隣の駐車場に停めましょう。

その価値は十分あります。

営業時間は
昼:11時00分~15時00分
夜:17時00分~20時30分です。

お店の紹介

JR中山寺駅の南口からコーナンやジョーシンなどが入っている施設に入るまでにあります。

昔ながらの洋食屋さんという感じです。

中はたくさんの席があります。

メニュー

大きいエビフライやトンカツ、魚のフライなどの揚げ物、ステーキやハンバーグなどのお肉系など、メニューは豊富です。

ランチの種類も豊富なので色々と選べそうです。

いろんな種類の料理を楽しみたい方にもいいですね!

食べたもの

Cランチ 2380円

ハンバーグ・魚のフライ・有頭大エビフライ・カニクリームコロッケと、盛沢山種類が楽しめるランチです。

奮発しました、、、

特に海老は巨大で、今までで最大のエビフライでした!
最高に美味しかったです!

和豚ロースかつ御膳  890円

このお店のフライは素晴らしいです。

サクサク感が半端ないです。
もちろんお肉もジューシーでした。

全般的にフライがサクサクで歯ざわりが最高でした!
また行きたい。

次は他のメニューも頼みたいですね~!

小学生の子供を持つおおにしの評価

JR中山寺駅近くにある洋食屋さん「グリル・オアゾ」

4.8 out of 5 stars (4.8 / 5)

JR中山寺駅近くにある洋食屋さん「グリル・オアゾ」。

JR中山寺駅すぐの洋食屋さんで、お近くの方は是非行ってほしいです!

一つ一つの料理にこだわりを感じられるお店でした。

ご家族連れでも大丈夫な雰囲気も感じましたので、本格的な洋食を食べたいという方は是非行ってみてください。