宝塚市にあるカフェ「星野珈琲店 宝塚安倉店」

宝塚市の宝塚インターの東側にあるカフェ「星野珈琲店 宝塚安倉店」のご紹介をします。

落ち着いた雰囲気のあるモーニングの美味しいカフェです!

それではご紹介します。

どこにあるのか?

『星野珈琲店 宝塚安倉店』は宝塚インターから東に650ほど行ったところにあります。

駐車場もしっかりとあります。

お店の紹介

営業時間は
8:00~21:00
となっています。

コーヒー豆も売っています。

オープンな席もありますが、個室もあります(2時間制のようです)。

メニュー

モーニングメニュー

ゆで卵とパンケーキを選べるのがうれしいです。

メインメニュー

パンケーキだけでなく、パスタやオムライスなどもあります。

その他のメニュー

日替わりランチとお子様ランチがあるのがうれしいですね。

コーヒーのおかわりは半額でいけます。

食べたもの

ハムチーズトーストのモーニング 480円

モッツァレラチーズがたっぷり乗っています!

フレンチトースト 580円

プルプルしていました。

モーニングのコーヒー

すっきりとした味わいでした。

モーニングで軽くいただきましたが、おいしかったです。

個室の利用でしたので、ゆっくりとお話しができました。

小学生の子供を持つおおにしの評価

宝塚市にあるカフェ「星野珈琲店 宝塚安倉店」

4 out of 5 stars (4 / 5)

宝塚市の宝塚インターの東側にあるカフェ「星野珈琲店 宝塚安倉店」のご紹介をします。

落ち着いた個室もあり、ゆっくりとお話しするのに適切だと感じました。

モーニングも美味しいですし、コーヒーもすっきりとした味わいです。

ゆっくり喋りたい場合は是非活用したいですね!