宝塚市にある絶品ハンバーグのお店「HENMI~亭(へんみーてい)」

宝塚市役所の近くにある絶品ハンバーグのお店「HENMI~亭(へんみーてい)」のご紹介をします。

肉汁たっぷりな和牛ハンバーグが食べられるお店です!

それではご紹介します。

どこにあるのか?

宝塚市役所から西側、末広公園の道路向かいにHENMI~亭はあります。

駐車場は3台分あります。(大成商会のところに停められます)

お店の紹介

ランチが11:30~15:00、ディナーが18:00~20:00です。

落ち着いた雰囲気の店内ですが、お子さん連れのお客さんも快く受け入れられていました。

今度は子供を連れてこようかな?

メニュー

メインはもちろんハンバーグですが、エビフライもありました。

隣のお客さんが注文していて、とても大きかったです。

お店オリジナルのスパイスもあり、何にかけても美味しかったです。まさかふりかけにもなるとは!

食べたもの

和牛ハンバーグ 300ℊ

奮発して300gを頼みました!

まずはスープ

そしてサラダ

メインのハンバーグとライス

なんたって肉汁がすごい!

無茶苦茶ジューシーでした。

それだけではなくて、ソースも絶品でした。

オリジナルのデミグラスソースを頼んだんですが、お肉の風味を邪魔しない味で、少しシナモン?のような香辛料も入っている感じで絶妙にマッチしていました!

小学生の子供を持つおおにしの評価

宝塚市にある絶品ハンバーグのお店「HENMI~亭(へんみーてい)」

4.5 out of 5 stars (4.5 / 5)

宝塚市役所近くのハンバーグのお店「HENMI~亭」。

和牛ハンバーグが堪能できるお店です。

宝塚で食べたハンバーグではピカイチでした。

ご家族連れでも行ける雰囲気だったので、美味しいハンバーグを食べてみてはいかがでしょうか?